夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

eighterが松竹座のクリパにいった話

久しぶりにブログを書いて見ました。

前回の記事が続きをまだ書いてないですが知らねえ!!

 

 

※クリパのネタバレあるかもです。注意!

 

はい。

先日友人に誘われクリパにいってまいりました。

私自身Jr.は重岡くんがデビューしてからは関西は名前くらいしか分からず、関東ばかり応援していました。自担はベリーキュートな安井くんです。(どうでもいい)

 

もともと全く行くつもりなんてなかったんですけど友人が『チケット余ってるよ〜席そんなよくないけど楽しいと思うよ〜来ない?』という魔の囁きにより『行く行く!』と返事してしまった。金があるとは恐ろしい。(ペットボトル買うのすらケチってマイボトル所持している人間です)

 

 

ちなみにクリパに行く前までの関西Jr.の知ってるレベルとしては

 

  • 顔がわかる人 →龍太くん、塩麹さん(向井康二さん)、二宮狂(西畑大吾さん)、大西流星くん、道枝くん、リチャード あと文一くん
  • 顔がなんとなくわかる→真鳥くん、大橋和也、大晴くん
  • 名前だけ知ってる→funky8のその他の方々と毛利くんとか晴太郎くんとかその辺(適当)

 

とまあこんな感じだったわけですよ。

 

それが!クリパに行ってから約一週間でfunky8の顔と名前は大体一致するようになり、ラジオやら過去の少クラやらファンの方々が作られた紹介シート?やらはてなブログやら読み漁るようになりました。楽しいです。

 

誰にハマったかって???(聞いてない)

 

林真鳥くん♡

 

真鳥くん半端ねえよ…Jr.は大体ファンサされて好きになるタイプなんですけどされてなくてもファンになった。やばい。笑顔で踊ってる姿可愛すぎない???

あと爆イケ大学生感半端ない。彼26歳だけど。

個人的には前髪おろしてる方が好きだよ…ラキセ魂やばい…

 

funky8だと大橋くんと丈一郎も気になってる!(丈一郎の呼び捨ては気にしないでください。深い意味はありません。私はディーンフジオカをフジオカ呼びするタイプです)

 

大橋くん同い年かよ…可愛い…顔が可愛い…

私と同い年が真鳥くんと同じグループなんて激萌えるね。

 

丈一郎は誘ってくれた友人が好きなんだからあんまり興味なかったんだけど(友人が好きな人を好きにならないので)少クラin大阪の漫才面白すぎて夜中3時に10回見た。好きになりそう…いろいろ見てたら丈一郎は関西のリア恋枠なんですか???ほんとそれなすぎて彼氏にしたい。恋に落ちそうだ…

 

 

 

全体的な感想としては関ジュのショタみが強すぎてババアびっくりって感じ。

関東のJr.は大人びすぎてるよ〜〜若さを売らないと!!!(誰)関ジュの小さい子達可愛すぎでは??大西さんはほんとプロだな!!!可愛いの塊…大西畑の世界尊すぎる…

 

曲も、うわーそれか!!!最高か!っていうの選んでくるよね。選曲上手すぎじゃない??やっぱり古謝っていうジャニヲタいるから??

個人的にテンション上がった曲はすぱのばと二人の花かな!すぱのば担なので嬉しくて嬉しくて…かっこいいし最高。

二人の花は本人たちも全くやらないからこうやってJr.がやってくれるのは嬉しい。曲もいいし本人たちにやれって龍太くん言ってくれない?

 

HairからAct-showの流れまじ最高だった…めっちゃ踊るやん…めっちゃ揃うやん…みんなダンス上手いなあ(ボキャ貧)

WESTとえびのコンサートも行ってて、その時も揃うダンスに感動してたの思い出した。その時はマスピが揃って踊るとあんなにかっこいいん?!?!って感動した。
いや、関ジャニ∞もかっこよかったよ??渋谷すばるの格好良さといったらもう世界破滅させるんじゃね?ってくらい。
でもやっぱり全員ダンスが上手い人たちが揃えて踊るってほんとかっこいい…びっくりした。

 

蒼い季節〜Big Gameの流れはまじ圧巻過ぎて!!!みんなめっちゃ踊る!!しんどそう!!でもかっこいい!!ずっとはーーーーーって感じで見てた。ほんとすごかった。もう一回見たい。

 

新曲も一番初めに聞かせていただいた一人なんですがタイトルがダサ過ぎて初めタイトルだって気付かなかった。

可愛いけどタイトルもっとなかったかな?!?

 

終わり方がわからないんでこの辺でやめさせていただきますが、本当にクリパ楽しかった…

感動した…

 

そして今後も林真鳥くんを応援していこうかなと思っております。

 

 

読んでいただきありがとうございました!!