夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

関ジャニsエンターテイメントに行って来た話

行ってきました。

最近他のグループのことをブログに書きすぎているので自担グループについて書こうと思います。

 

※ネタバレ注意

 

 

もうドームツアーでは遠征する気が無くなっていたので今回は京セラ3公演しか入ってません。

今となってはそれでよかったかなという感じ。

 

とりあえず渋谷さんのビジュアルが素晴らしすぎて泣いたよね。

NOROSHIから始まりましたが登場の仕方がちょっと笑いました。

徒歩かあ…周りの人たちはLDHから連れてきたのかな?

 

あとは360°ステージの無駄遣い、回転エイト。

スピードがねえ…絶妙に笑うよねえ… 

入った公演全部で笑った。なんやあれ。

 

そんなこんなで笑撃なステージに衝撃を受けていたのですが、この日一番笑ったのは同担の子と一緒に入っていたのですが何故か私の隣も友達の隣も同担で意図せず渋谷4連になっていたことです。

大倉4連とかなら意図せず起こりそうですが別に渋谷さんの立ち位置でもないブロックで渋谷4連。爆笑の嵐ですね。

 

この日は罪と夏〜がむしゃら行進曲の流れの時にがっつり渋谷さんと目があって挑発的な目を向けていただいたことが最高の思い出です。

先ほど渋谷4連になったと話しましたが確実に私で!し!た!!!

本当に最高だった( ;  ; )( ;  ; ) 

スタンドのかなり前列だったからまじ渋谷さんそこだったしその距離からガン見だよ??やばない??死ぬかと思った

今思い出してもドキドキする。

ちなみに先日のブログを読んでいただいたらわかると思うんですがあんなに冷めきってたのにこの一件で次の日FC継続振込してきました。

まじちょろい。だいすき。

 

2日目は席が良くもなく悪くもなくって感じでしたのでほぼ見学席を見てました。

うちわ出しても見える距離じゃなかったから出してもない。

見学席が対角線上でめっちゃ見えた!

真鳥くんがかっこいい〜〜

丈一郎の金髪が思わぬところで観れたのでたなぼたですね。

この日の記憶はフォロワーにあったこと以外そんなに記憶にないです。

 

余談ですがこの日はフォロワー(のっとeighter)のお宅に泊まりに行ったのでぶっちゃけコンサートよりそっちを楽しみにしてたのいうのはここだけの話です。

めちゃくちゃ楽しくて最高でした。

 

3日目はアリーナでした。

京セラのアリーナ席のトイレが綺麗になっていたことに驚きました。

すげえなあ…ギリギリに入ったけど開演までにトイレ行けたよ広いね。

この日もこの日で最高だった…

イッツマイの渋谷さんの大サビソロのところで抜かれるカメラ位置が私の真横でがっつりこっち見ながらあのパート歌ってくれたよ…??

エッッッッやばい…

しかも乗り物の降り口がすぐそこで渋谷さん降りて来るとき軽く手振ってくれた…どうした?渋谷すばる???

あと気球の降りるところが丁度すばくらで降りるときすごい気球が不安定でめっちゃ揺れてて地上降りたときにがたってなったのよ。

その時の渋谷さんの驚き方がげろかわだった…

 

そこから渋谷さんがステージ戻る道の真横だったから渋谷さんに触れられたのは最高の思い出でしたありがとうございます。

お肌がふわふわだった…人肌…むり…しぬ…

 

そこからの記憶はほぼないのですが最後に重岡くんが居たことだけは覚えます。

重岡くんがあまりに可愛くて1人で「やばい重岡くん可愛いむり」って呟いちゃって隣のお姉さんに怪訝そうな顔をされました。

 

 

セトリはもともと知ってて期待してなかったから割と楽しめた。

期待しないことが大切なのかも。

トーキョーホリックは本当に最高で(スペルわからなかった)これのために三日間行ったと行っても過言ではない。

CD買う( ;  ; )

 

 

なんか全然面白くないブログになってしまった…

メモ書きです…