夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

ジャニーズJr.祭り Love-tune単独公演に行ってきした

 

どうも私です。

先日友達と就活とか意味わからん無理って話してたら友人が「この前見たはてブにESははてブって書いてあったから月一くらいで書いたら?」と言われたのでたぶん続かないけど書いてみようと思います。

 

なのでこの前行ったJr.祭りについて書きます。

今回は合同単独どちらも入りました。合同についてもサラッと書いときます。

 

まずは合同

 

久しぶりに安井くんいる現場なので割とワクワクして初日に入りました。

大阪は3日間入りましたがだんだん列が下がって行きました。

たぶん日頃の行いの悪さがここに出てしまっているのだと思います。

 

セトリはまあうん…へーって感じでした。

あんまり記憶に残ってない…

This is love songを初めて聞いたんですけど安井くんの「好きになっちゃう」が可愛すぎてTwitterのbio欄に書いてしまった。

そのくらいですかね。

 

まあ合同はこの辺りにしておいて

単独は本当にめっちゃよかったんですよ〜〜(;_;)

 

はじめの映像もあったんですけど何かの謎設定(笑)とか思っちゃったんですけどまあこれがメッセージ性なのかなあって

 

CALLから始まって一気にボルテージ上がった…初めてオリ曲もらえたやつだよなあ…ドリボで急に歌い出してたよなあとか色々考えてしまった。

からの〜〜言葉よりも大切なものなんですよ!!

これは個人的なアレなんですけどらぶが始まった2016年クリエで歌われてた曲ということと嵐ヲタ時代から好きな曲ということもあってなんか色々思い出してここまで来たんだなあって思いました。

 

タオル持ってきてね!って言われたから持ってきたのにまさかTWLじゃなくて前向きで使うっていう。前向きでタオルなんて本家もやってねえよ…って思っちゃった。

 

新曲を除いて一番会場が沸いたのがみんな大好きむちゅ恋だと思うんですけど合同でやらないからは?いみわからんって思ってたら単独でやってくれた!!!!最高!!!!

そういえばむちゅ恋って一年前の祭りから始まったよね。あの頃はハート作るの下手すぎて何してるのかわからなかったけど今はもう手でハート作らせたら右に出るものはいないと言っても過言ではないくらい上手くなりましたね。

\ヨッ!ハートの申し子!/

 

Zepp行かなかったから念願のDye D?も見れたし嬉しかったけどどうしても熱中症を思い出してしまってダメだった。

 

2015年か2014年のガムパかな?なんかで謎選抜あたりがパリマニやったっていうのをレポで見て死ぬほど見てえ!くそ!とまだ地元でくすぶってた高校生の時の無念をやっと浄化できたのも嬉しかった。メンバーは違うけどね。

 

ユニ曲はなんとなく萩安かなあと思ってたらみゅうたろうだったのは少しショック…

横アリのセンターに立つ萩安が見たかったからさ〜

でも2016年クリエの幻の初日でやったYes見れたし良かったのかな。

シーツうまく使いこなせて無かった安井くん良かったよ!!!!!!!!

ユニ曲といえばらんれおはマジ強かった。

なんせ顔が良いのでそれだけで強い。

圧倒的人気があるにも関わらず客先降りて1人の女の子に花束あげる演出はマジで鬼畜だなあって思った。自担だったら横アリで命を絶つところだったよ。

 

あと去年の祭りでもやってたような気がするけどまたNO WAY OUT聞けたのは良かったな〜

あれ見ると安井くんを好きになった時のこと思い出すわ。

今考えたら初期クラファイって重岡くん以外らぶやん。まあ途中で安井くんはやめたんですけど〜〜

な?朔はあの年の流行語大賞でしたねー!!

 

Dream onはちゃんと予習して行ったんでちゃんとコーラスみたいなの歌えて良かった。

 

新曲はperfect humanと三代目のなんかの曲足して割ったような曲で本当にどっかで聞いたことある曲だなあって思いました。あんまり好きじゃないけどこれからどんな曲に成長していくか楽しみ。

 

アンコのセブカラは死んだ。

セブカラもクリエでやってたり他でもやってたからあんな小さな会場から始まって横アリまで来たのかって思ったら結構感動してしまう。

 

らぶが出来た時どうせそんなに長くは続かないグループなんだろうなあって思ってたけどまさか横アリまで連れてきてくれるなんて思ってなかったよ。4人だったのに急に7人になって意味わかんないと思ってたしそんなにらぶ自体好きじゃ無かったけど初めてこの7人でまあ良かったのかなあって思った。

私は安井くんが見れたらそれでいいんですけどね!!!

そういう意味ではFIRE BEATから始めて欲しかった!

7人になって確か初めてやった曲だと思うし。

顕嵐ちゃんが急にセンターで歌い始めた時は驚いたけど本当にカッコよかったの今でも覚えてる。

単独はらぶしか入ってないけどどのグループよりも絶対らぶが一番楽しいし最高だわって思ったし柄にもなく今まで応援してきて良かったなあってしみじみ思ってしまった。

描いた未来共に行こうぜ〜〜!!!

ぜひ見たことない景色を一緒に見せてください。

 

 

ところで関係ないですが横アリ向かうまでに千賀の悪口言ってたら千賀来たからびっくりした。ごめん。

 

 

終わりです。