夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

今年行った現場まとめ

もう年の瀬…1年とは早いものですね。

去年の今頃は「2017年はヲタ卒するし!」と言っていたのに2016年を上回る現場数でした。

アホかな?

 

と言うことで感想をつらつら書いていきます。

  • 2017年1月

1月1日 KinKi Kids Dome concert 2016-2017 Tsuyoshi&you&Koichi

これは初めてKinKiのコンサートに行ってKinKiの曲を生で聞いたんですけど本当に素晴らしくて感動した!!一つ一つの音が丁寧で、演出も凄くて異世界だった。凄く貴重な体験をしたような感じでした。

 

1月12-14日 関ジャニ'sエイターテイメント

なんやかんや3公演行っててわろた。

セトリは微妙だったし360°ステージの使い方下手くそだし回転エイトだし笑ったけど渋谷すばる様にファンサをいただき触れられたり好きなJr.と見学が被ったらしたので結構良かったです。

 

  • 2月

 

2月4日? ABC-Zハイタッチ&お渡し会

なんか知らんけど楽しそうやから行った。そしたらすごくたのしかった。戸塚さんのお顔が綺麗だった。計9時間くらい並んだ気がするよ…

 

 

2月15日 なうぇすと

ガイシホール処女捨ててきました。席がふかふかしてた気がする。噂に聞いてた通り公演時間短くて笑った。アルバムは友達の家に泊まりに行った時に聞かせてもらっただけでほぼわからんかったけど自担の歌う無鉄砲ボーイ最高だった。

 

  • 3月

3月10日 関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦

あんまり記憶にない…席がファンサよくもらえるところだったから結構もらえて楽しかった思い出。曲はほとんど覚えてないなあ…(笑)

まあ楽しかったです。

 

3月25日 ジャニーズJr.祭

はいきましたこれ!!二公演入った。席が良くなかったのがアレなんだけどファンサもらえなくてキレて帰ってきた思い出。横浜の夜景が私を慰めてくれました。横浜綺麗で素敵な街だったなあ!また行きたい!夜行で行って眠かったから公演中ちょっと寝てたなあ!(笑)むちゅ恋最高だったしCALLも良かったなあ〜〜!!

 

3月29日 なうぇすと 大阪

色々災難があったけど無事は入れた公演。

やっぱ地元公演良き!!でも公演数少なすぎやで増やして!!!チケットが自担カラーなので行きました。

 

  • 4月

4月1日 Sexy Zone Sexy Tour 2017-STAGE-

お友達の付き添いで行きました!セクゾ大人になりすぎて驚きなんですけど〜〜!!年の取り方素敵すぎない??私の青春(?)チキバが再び見れて泣きました。大好きです。

 

4月16日 ジャニーズ大運動会2017

初東京ドーム!!!まさか当たるとは思ってなかった。大好きな友達と初連番してたのしかった〜〜!!ずっとおかし食べてたなあ〜〜なんか暑かったわ…しかし時間が長すぎて疲れたよ。

 

  • 5月

5月3日 ジャニーズJr.祭

これは楽しかったな〜〜!!!花横で突然まさかどぅが目の前で踊り出した時はなんかどうすりゃいいのかわかんなかったよ。

安井くんに意味わからんくらい構ってもらえた最高に楽しかったあ♡♡♡

これも2公演入ったな。

 

  • 6月

何日かは忘れましたがまいじゃにの番協に行きました。

拘束時間長すぎてバイトか?と思いました。疲れました。あとオーソレとジャニ勉の番協もこの辺に行った気がします。楽しかった。

 

  • 7月

7月21日 関ジャニ'sエイターテイメント ジャム

QRコードクソ案件。あとめっちゃ暑かった。ほんと死ぬほど暑かった。空調どうしたん?レベル。もう夏の京セラは勘弁。

そんな中まさかの1時間バンド。パニックが止まらないよね。え?これはなんの時間ですか?座っていいですか?となりました。

セトリはまあまあかなあ〜〜好きなのもあったけど…

 

7月30日 ABC-Z 5stars 5years Tour

安井くん出るかなって思ったチケとったら本当に出たから万々歳だったけどなかなかに干され病み。友達がいなかったらやばかった。暑さにやられて戸塚さんのうちわとフォトセを購入。

あと城ホの周りが色々変わっててびっくりした!!

えびの曲だとリリホワが大好物でした!

 

  • 8月

8月3日 少年たち 

人が2人死ぬとは思っていなかった。監獄にいたと思ったら長尾くんが「雪見たい」って言ってた。意味がわからない。

小ちゃい子が劇をやり始めて休憩タイムか?と思ったらそれが割と重要なシーンだった。高低差ありすぎて耳キーンなる…

ShowTimeが秒だった。

 

8月18日 君たちがKING'S TREASURE 

らぶとら公演を見に行ってきました!!これ見にいくなららぶ単独行っといた方が良かったのでは?と思いましたが、まだかろうじてカタチを保っていたトラジャが見れたのでいい思い出です。トラジャのダンスをちゃんと間近で初めて見たような気がするけどほんとに綺麗に揃ってて凄いなって思った。しゃしゃりすぎて安井くんに少し引かれたのは死にたい。

 

8月26日 Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく?〜りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆〜

私が行ったキントレでどこかの萩谷がペラったので行きました。行きの新幹線でモバイルバッテリー無くして見つからなかったら充電が切れそうになったりかなり大変なことがありましたがらぶ結構出ててめっちゃかっこよかったし久しぶりに楽しい現場だった!安井くんに久しぶりにがっつり構ってもらえて幸せでした。

 

  • 9月

9月9日-10日 関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 

初!!福岡!!ご飯が美味しかったけどドームへのアクセスクソかな?!?!新幹線乗り損ねるところだったよ?!泊れよって話だけどね?!ヤフオクドーム狭いなあって思った思い出。I to Uが聞けたのは良かったですね。

 

  • 12月

12月 関西ジャニーズJr. Xmas show 2017

2ヶ月ちょい現場に行ってないなんてヤバイな。だからかな、めっちゃ楽しかったよ。

何回も行っちゃったよ。12月をあと4回くらい繰り返したいくらい楽しかったよ。

 

 

以上です。

カウコンは外れましたのでおうちで見ておこうと思います。

結局何公演行ったのか、いくら使ったのか、面倒なので数えるのはやめましょう。

来年の目標はヲタ卒です。

 

読んで頂きありがとうございました。