夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

安井謙太郎さんがジャニーズを辞めてしまう日

元号が発表されるというのに、その前に安井謙太郎さんがジャニーズを退所されます。

 

振り返ってみれば長かった。

約1年前、「らぶ、YouTubeに興味を示さなかった問題」から始まった今日までまじで何もなかったな。

今思うと本当に何で興味示さなかったんだ????と思う。理由だけ教えてください。

 

でも今日で終わるんだな

 

安井くんがやっと手に入れたグループがこんなにも早く終わると思わなかった

謎選抜とかガムパあたりに戻りたい

ユニットとかなければよかったのに

 

Love-tuneというグループがずっと好きじゃなかった

今も好きではない

もしらぶがなければ、安井くんがジャニーズを辞めることも無かったかもしれないしこんな未来が来ることもなかったかもしれない

 

これから安井くんがジャニーズの曲を歌う姿はもう二度と見ることができないんだな

安井くんのおかげで好きになった曲とか出会えた曲もを聞くたびに思い出すのにもう見る事は出来ないし、ジャニーズの曲を歌う安井くんはもう過去にしかいないことが何より辛い

ジャニーズだから好きだったんだよ

もう二度とむちゅ恋を歌うらぶは見ることができないんだな

 

信じられないと思うけどらぶは4ユニの中じゃすとと並ぶくらい人気だったし単独公演を初めて行ったのもらぶなんですよ。

何も知らない新規のJr.担が「らぶみたいにならないでほしい ヮラ」みたいなこと言うけど何も知らないなら黙っていてほしいな

こっちだって願ってそうなったわけじゃないんだよ

 

らぶがいなければこんなことにはならなかったかもしれないけど、らぶがいたから横アリのセンターで歌う安井くんを見ることができたよ

その点はありがとう

 

あと今のJr.新形態に巻き込まれる前にヲタクを辞めれてよかった

今は本当にわからないし多分ついていけないよ

 

 

そして安井くんへ

たくさん思い出をありがとう

全部全部宝物です

初めて1人で東京に新幹線で行って、迷いながら向かったクリエとか暑い中高いヒール履いて辛かったEXとか、夜行で行ったから足パンパンで公演中寝てしまった祭りとか、公演の直前に行くことを決めたTDCとか今でも全部思い出せる

 

世の中にはたくさんカッコイイアイドルや俳優さんで溢れてるけど、その中で私が好きになったのはなぜか安井謙太郎さんだった

本当に何でかな

全然好みじゃないのに

 

安井くんがジャニーズじゃなくなっても私の中で安井くんが好きだった時間は大切な思い出です

高校一年生の時ジャニーズになる道を選んでくれてありがとう

安井くんに出会えて幸せだったかは難しいけど楽しかったです

 

安井くんを好きな時間は私の青春だったかもしれない

たくさんの幸せをありがとう

 

どうかジャニーズを辞めても幸せに

 

 

 

2019.03.31