夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

ABC-Zのポスターお渡し会に行って参りました。

行ってきました。

そしてその前にブログタイトルを変更したことにお気付きですか?

当たり前にみなさまお気付きでしょうが、ヲタクをしていると見間違えだな虚言だの色々言われることもありますが彼が私にしてくれたことは夢だったなんて言わせねえよってことでこのタイトルをつけました。知らねえよって感じですね。

 

 

本題に戻りまして行って参りました。

ちなみに私ABC-Zのヲタクというわけではありません。

軽いファンくらい。

コンサートには一応一度行ったことがあり、すばるくんと仲良くしてくれる子金髪誕生日一緒の人司会がうまい馬顔面国宝(本人的には世界遺産らしい)がいるなという認識。

コンサートに行った際、本人たちが本当に一生懸命公演数を増やそうとしていることに感銘を受けて応援したくなった。だからこの前のツアー発表で公演数増えてて他担ながらとても嬉しかった。

(バックは誰がつくのかなあ?)

若干の地下アイドルみを感じるジャニーズ…

 

 

なぜそんな私が行ったかというととても暇だったからです。

結果行ってとても良かったとおもってます。

 

 

初めは1人で行こうかと思っていたけど、前に行ったえび魂連番してくれた子が一緒に行動してくれて本当に感謝しかない…

一応二回行ったけど計9時間くらい並んだので1人じゃ死んでました。

 

 

会場内の待機場所でずーーーーっとえびのPV流れててまあ暇だったから見てたけど意味わからないもの多すぎでは???

えびは個人的に曲がすごく好きで良曲多いなって思ってたけど、PV惜しいよね…

花言葉のPVまじ意味わかんなかったし、ねばまいらぶの間奏長いしめっちゃ酔う(笑)

お金かけるって大切だし、やっぱり好きなアイドルには金使わないといけないんだと痛感した。

でも小物とかコンセプトかわいいなあって思うものもあった!

PVずっと見過ぎて洗脳なのか前よりえびのこと好きになってる…やばい

 

 

一巡目はまあ剥がしが早くてとても話せる感じではなくて…

前説はまあまあ近かったんだけど…

ハイタッチの時に戸塚祥太さんと目ががっつりあってあまりにお顔が美しすぎて何も言葉が出てこなかった…

戸塚祥太さんの顔面力に圧倒された一巡目

 

余談ですがえびの中では一番戸塚さんが好きです。

担当ではないけど個人的に結婚したいジャニーズ デビュー組部門では村上信五さんと並び一位です。

安定と安心とちょっとしたデンジャラスを与えてくれそうで好きです。

全然知らんけどな。

 

ぶっちゃけ一巡するのに5時間弱かかってるから二巡目なんて行く気力ほぼなかったけどせっかく東京まで来たから行ったよ!!!

しんどかったし雨も降って来たけど喋ってられるからまだよかった( ;  ; )

やっぱり現場は誰かと行くべきだよ…

 

二巡目は頑張って前の方行ったから前説のとき5列目くらいで一巡目よりとても近かった\(^^)/

みんな疲れてるのかな。すごいハイテンションだったしうええええいって感じだった。

お疲れ様です。

 

二巡目は一巡目の反省点も踏まえ、ちゃんと何かいうメンバーをきっちり決めておこうと思って考えて臨みました。

一番目が塚田さんで、とりあえず応援してまーすって言ったらありがとうって言ってくれたよ😊

戸塚さんが4番目だったからそれに備えてドキドキしながら「大好きです!」戸塚さんに言ったら「俺もだぞ♡」って笑顔で言ってくれて死んだ。(♡は贈呈です)

思考回路はショート寸前とはまさにこのこと。(ムーンライト伝説から引用)

あまりにも衝撃が強くて最後に河合さんがポスター渡してくれたんだけど「あ、あざっす」って言っちゃったよ。

ティシュ配りの人にティシュもらったみたいな反応になってしまってとても申し訳ない…

  

 

 

「俺もだぞ」

この言葉について考えてみようと思う。

この言葉を分けると

俺/も/だぞ

俺=代名詞 ここでは発言者即ち戸塚祥太氏を表す

も=係助 種々の語に付く。
ある事柄(ここでは私の好きという感情)を挙げ、同様の事柄が他にある意を表す。…もまた。「国語も好きだ」「ぼくも知らない」(辞書より引用)

だ=助動詞 断定の意を表す。

ぞ=ぞ、なむ、や、か、こそ で係り結びとありましたが戸塚祥太氏が古典を話す可能性は低く結ばれているものもないので(隠れている可能性もあるが)可愛さを強調するためでしょうかね。

 

つまり私の抱く好きだという感情に同意だ、俺も全く同じ気持ちだということですよね?

これ両思いじゃないですか?

アイドルと両思いとかやばいですね!!!!

 

 

 

行く前までとっつーって呼んでたけどそんな軽率にはもう呼べない…

戸塚様って呼びたい。

結果戸塚さんって呼んでるけど…

 

戸塚祥太さんの顔面がとりあえず美しかった。あれは後世に残すべき顔だよ。

かっこいいという言葉より美しいという言葉がよく似合う顔。

 

あと意外だったのがコンサートではあんまりファンサとかするイメージなかったけどお渡し会の返しとかがすっごいアイドルでびっくり!

なんだあの人沼深いな。

 

 

とりあえずとても楽しい1日でした♡♡

帰りに牛タン食べたけどよく考えたらwestが宮城でコンサートやってたんだなあ。

無意識に宮城へ思いを馳せてたのかな()

美味しかった。

 

 

とりあえずえびのツアーは申し込もうかなって思います。