夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

24魂に行ってきた話です

 

12月24.25日

ジャニーズWESTの24魂に行ってまいりました。

 

※ネタバレ注意

感想としては

重岡くんを応援していてよかった。アイドルの重岡くんに会えてよかった。アイドルになってくれてありがとう重岡くん。

 

って感じでした。

 

 

ええじゃないかから始まり幕が降りた途端デビュー当時の彼らとは違って衣装もキラキラしててみんな同じ衣装で少し大人になっていて、すごく楽しそうだった。本当にドームでやるんだなって思った。

 

普段ドームだと嵐とか関ジャニ∞行きまくってるからステージ構成のシンプルさにビビったけど初めてだしそんなもんかな〜って感じ。

 

初めの挨拶の時に中間淳太さんと桐山照史さんがハイタッチして入れ替わったところがグッときた…ばど…

 

からのJr.メドレーな?!やばいから。ひえええってなるから。

ばどがドームに二人で立ってるよ??やばくない???

大きくなった7westがオレンジの衣装着て電話かけてるよ?!☎️

重岡くんかわいい〜〜!!

 

MCが短かったのが残念だった…(25日はもう少し長かった気がする)

25日のMCでけんてぃーの話が出てきたんだけど、重岡くんがMステでけんてぃーとトイレで会った時にけんてぃーが「しげ、人間って腹痛くなるとなんもできなくなるんだな」って言った話は死ぬほど笑いました。

さすがけんてぃー様。

 

24日の最後の挨拶で重岡くんが「入社当時、ドームの見学席から先輩の姿を見ていた。その時はいつか俺もドームに立ちたいと少し思った。今あの時の自分があそこから見てるみたいで、やったでーって言ってやりたい」(ニュアンス)って言ってて、この言葉が本当に二日間で一番グッときて感動した。

誰か脚本家いるの?!本当に重岡くん考えた???()

 

俺たちが〜〜のくだりでふざける重岡くんもめちゃくちゃ可愛くて、全部可愛くて重岡大毅って書いてかわいいって読むんじゃないかってくらい可愛かった。

 

 

思えば関ジャニ∞のバックに立っていた少年が、松竹座に立っていた少年が今ドームのセンターに立って歌ってる。夢のある話ですね。

松竹座には少年達の夢がつまってるなあと思うと同時に悪い言い方だけど閉じ込められているような気がする時もあって。

でも重岡くんはそこから飛び出してドームで走ってる。城ホでも走ってたけどドームでアスリート並みに走っててすごく楽しそうで、すごく自由で綺麗だった。

重岡くんが羽ばたいてたよ〜〜泣

 

本当に夢のようなストーリで映画にできそう。シンデレラストーリーかよ!

そんなシンデレラストーリーの一部を見せてくれてありがとう。これからも見せてくれ。

もっと重岡くんが広い会場で走れますように()