夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

初めてクリエに行ったら拗らせた話 ②

後編

 

そして開演後

 

さてさて、メインのコンサートの内容なんですがセトリはあまり覚えておりません。

理由は後ほど説明しますが本当にあんまり覚えてないんですよね…

ちなみに席は上手側の17列目あたりの通路側でした。

通路側でしたがレポを見る限り安井くんはあまり後ろの方には来てないようだったので「どうせ真田丸くらいしか来ないんだろうな」程度にしか思ってませんでした。(真田くんのことはあまり知らないのですが、謎の信頼がありました)

 

開演して幕が上がった時に安井くんが見えた途端

「はあああ…安井くんだ!1年半越しの安井くんだ!身長伸びてない!」

と思ったのは覚えています。

 

あんなに冷めていたのに始まると高揚するものですね。

めちゃくちゃ楽しかったです。ここから先は語彙力が死亡しております。お気をつけください。

 

曲もキスマイの曲が確かに多かった気がしますが(キスマイはあまり詳しくない私)嵐がコンサートで盛り上がる曲なども入れてきていてめっちゃたのしかった!始めにワイハとかズルいかよ〜〜!!ワイハ踊ってる安井くん可愛い…なんだよ…

萩安での「感じるままに輝いて」は安井くんかわいい〜〜!!!

曲始まる前の萩安の空気感が好きでした。

曲の後半では真ん中に来てくれた!

 

めっちゃ近い〜〜!!!でも安井くん下手〜〜!!!

 

 

自担が自分の反対側にいる。

私のジャニヲタ人生の中で幾度となく経験したことです。今更こんなことに狼狽えるほど柔ではありません。

上手側には萩谷くんが来てくれました。

一緒に入った友達が萩谷担だったので良しとしましょう。

安井くんのほうを見ていても全然こちらを見てくれないので萩谷くんに目を向けると

 

何だこいつめっちゃ顔整ってんじゃん  

 

私は今まで萩谷くんをまじまじと見たことがなかったので驚きました…

安井くんをもう一度見てみると笑顔で他の子にファンサしていました。笑顔で手を振る安井くん…可愛い…そんなことを考えていると

安 井 く ん が こ っ ち 見 た

 

ここで私のボルテージが急上昇

気分はもう安井くんの彼女です(問題発言)

 

そんなことがあったのでみゅーとさんと真田丸の曲はあまり覚えておりませんが、服をめくるところでこいつらめっちゃいい身体しとるな…と思いました。

 

問題はそのあとの曲、FIRE BEAT です。

クールに踊る安井くんめっちゃかっこよかった…かっこよかったんだけど!!

 

途中から出てきた顕嵐さんがクソかっこよくて釘付けになってしまった…

 

今までも顕嵐さんかっこいい!って思ったことは何度かあった。まず同い年というところに謎のリアル感を感じてしまいときめいている時期もあった。でもセンテンススプリングやらなんやらあったりしたので担当にはならなかったのです。

しかし今回生で見てしまって

 

めちゃくそかっこいい〜〜!

阿部顕嵐じゃない!アヴェ・アラン様だ!!!!

 

なんていう戯言を考えるくらいにはかっこよかった。そこからわりとアラン様を見てしまう回数が多くなってしまった…ごめんね安井くん。

 

長妻くんも密かに気になっていたのですがめちゃくちゃスタイルいいな。世界一かっこいい高3男子なんじゃないの????

でもFinally overで一人だけヘドバンの勢いが桁違いにやばくて、機材に自らぶつかって行ったのをみてこの子変な子なのかな?という疑問を抱いたので長妻担の方に是非教えて頂きたいですね。

 

諸星は諸星だった。期待を裏切らない諸星だった。

 

Love dogsは本当に困った。

何でみんな犬耳つけてるの???萌え殺そうとしてるの???

安井くんに動物耳は混ぜるな注意だよ…若干照れながらやってる24歳かわいいよ…

 

MCでは安井くんが身長伸びたっていう話をしていたけどぶっちゃけそんなにわかんね…

でも身長伸びて喜んでる安井くんプライスレスな可愛さ!!!! 

そのあとに萩谷くんが「長い間一緒にやってきてるけど…よかったね!」みたいなこと言ってたのがなんか萩安。

 

何より嬉しかったのは私はeighterなので関ジャニ∞の曲をやってくれたこと!!!たまらん!!!!安井くんは関ジャニ∞に興味ないと思ってたよ!!!!なのに今ではf:id:ma__yu__0922:20160615003615j:image

こんなメッセージ送っちゃって…!親交が深まるのを祈るばかり…

 

話は逸れましたがとりあえず素晴らしかったのです。

 

あ〜もう終わりか〜寂しいなあ〜何て思っていると安井くんがタキシードを着て出てきました。安井くんタキシードあんまり似合ってなくないか?と思ったのはここだけの秘密です。

LET'S SING A SONG のとき客席を回っているメンバーもいました安井くんは後ろには来てくれませんでした。その代わり最前にいたお母さんに抱かれてる赤ちゃんにめちゃくちゃかまってました。

安井くんと赤ちゃんとかかわいいの大渋滞じゃん…これを見れただけで幸せ…アーメン(最近大学の授業の関係でキリスト教を学んでるので使ってみました)

 

もう安井くん来ないかな〜と思ってアンコールを待っているとここで嵐のOh Yeah!

すごく好きな曲なので笑顔でC&Rをやっていると

安井くんが客席に降りてる!!

 

私はプチパニックに陥りましたが「どうせ真ん中で曲がるんだろう?どうせ後ろには来ないんだろう?」と冷静を保ちました。

 

だがしかし!!!!

安井くん上まで来た〜〜!!!

 

パニックが止まりません。

パニックが can't stop 

とりあえず手を伸ばしたらハイタッチしてくれた〜〜!!!

しかもめっっっっちゃいい匂い!!!

アイドルから匂いがするよ????これは現実????4D?????

てか手冷たかったけど冷え性なの????私もだよ????

 

上に登ったということは降りてくるということ。

私は再び手を伸ばそうとすると意外と皆様手を伸ばさない。みんな一回で満足なの???何で???

とりあえず手を伸ばすと周辺の人があまり手を伸ばさなかったので

安井くんが手を握ってくれた!!!!!!!!

えっ?????なにこれ???えっ???夢???結婚する???()

しかも後日一緒に入っていた友達に聞くと安井くんは私のほうを見て笑顔でハイタッチしてくれたとか…

安井くん…好き…(圧倒的な単純さ)

そのあとの私はもうやばい。

何だこの胸のざわめきと苦しさ…

もしかして恋??(バカ)

この曲以降の私はもう完全に気持ちは安井くんの彼女でした。そう気持ちだけ

そんなことがあったので他の記憶が飛びました。

 

Oh Yeah が終わってWアンコール待ちのときもなにが起こったのかわからずずっとぼーっとしていました。

 

seven colorでは萩谷くんとみゅーとさんが来てくれました!

 みゅーとさんは香水つけてそうなのに香水の匂いしなかったのが意外だった。

 

萩谷くんのときは友達と席を交換したのでハイタッチしてないんですけど上に来てるのになぜか手をあまり伸ばしてないのが謎だった…

え?ハイタッチしに来たんじゃないの?

友達がハイタッチしてもらってたけど友達がいファンサされると嬉しくなりますね。私は最近一人で現場に行くことが多かったので忘れていましたこの感覚。

 

まさかのあんなに信頼していた(勝手に)真田丸は来てくれませんでした…まあいいさ!!

 

そんなこんなで無事終了。

そのあと原宿に行ったのですが、原宿に行くまでずっと夢心地でした…

 

わざわざ関西から2万ちょいと2時間半かけて行ってよかったよ…とても幸せでした…

アヴェ・アラン様に堕ちそうになったけどハイタッチで現実に戻れたよ…

 

あんなに興味が薄れていたのが嘘のよう。

行くまでは

f:id:ma__yu__0922:20160616001158j:image

こんな感じだったんですけど

行ってからはずっと

f:id:ma__yu__0922:20160616001232j:image

こんな感じです。

 

見学にマリウスが来てたんですけどあまりの顔の美しさに人間辞めたくなりました。

多分あの会場の中で一番顔が美しかったんだろうなってレベルで。

 

 

次はサマステ!!!行くぜ!!!

(安井くんはどんな髪色が好きだろうと考えてるくらいには拗らせてます。どんな髪色にしていこう)

 

ではここまで読んで下さりありがとうございました!!!