夢だったなんて言わせない

私たち、世界で一番短い恋をしたの

クソみたいにハードスケジュールだった3日間 サマステ編

本当にクソみたいにハードスケジュールだった。

何故こんなハードスケジュールを組んでしまったのか?3日目あたりは予定を組んだ自分を恨みましたが若いから全部こなしちゃうんだな〜

若いから(数年後黒歴史

 

東京初日

6時に東京駅に着いた私はスッピンのまま東京駅を爆走し築地に向かい海鮮丼を食べた。ちなみに一人である。両隣にカップルが来て死にそうになった。なかなかに強い絵面である。

 

もちろん私はカップルに囲まれながら海鮮丼を食べに来たわけでは無い。

そう!!!

サマステにやってきたのです!!!!!!!!!!!!!!!

私にとって初EXシアター。

テレビで見た世界がすくそこに!

らぶすのたかいと公演の一部と二部に入ってきました。

 

オールスタンディングなので途中座りたくなりましたが一部は300番代だったので余裕で見れた。周りが同担ばかりでしたが安井くんファンサしてくれたよ…ありがとう好き…(単純)

 

曲はあんまり覚えてないんですけどとりあえず安井くんが可愛かったです。

安井くんって可愛いね(大切なので2回言いました)

 

実は長妻くんに降りるかもしれない状態だったのですが、やはり年下を好きになるのは精神的につらいわということでやはり私には安井くんだね♡♡♡♡という再確認ができたので良かったと思います。

 

そして二部

しんどい…Jr.は3公演やってるの???やばくね???私なんて1公演見てるだけでしんどいよBBA だよ…

2部は1400番代だったのでかなり後ろの方。

でも楽しかったー!

同じものが二回連続見れるって幸せ!!

 

2部では安井くんはあまり後ろの方は構ってくれませんでした。

それでは聞いてください。安井くんの名言。

「(森田美勇人に対して)前ばっかり構うなよ」

 

盛大なネタ振りありがとうございました。

本人は前の方の人たちにめちゃくちゃ水鉄砲とかかけて遊んでました。

 

そんな後ろにも優しかったのが!

snow man!!!!!!!!!!!!!!!

 

何なんだこの人たちは…めちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ仲よさそうだしめちゃくちゃダンス上手いしめちゃくちゃアクロバットしてる…しかもめちゃくちゃファンサしてる…

さすが10年選手だなあと思いました。

今までぶっちゃけsnow manの良さってどこ?って感じだったんですけど今回の公演ですののファンになりました。ありがとうございます。

ファンが何を求めてるかわかってる感じ…欲しいものに手を伸ばしてくれる感じ…FIRE BEAT かよ…(意味不明)

 

岩本くんはヤンキー????ってイメージだったんですけど知れば知るほど愛おしくなる…

可愛い…リア恋枠決定だな

佐久間くんは金髪だからっていうのもあるかもしれないけど美しい!あれでヲタクなのか〜!!世界って尊いね!

宮舘くんはまじ館様って感じ。なんか高貴な感じする。

渡辺くんは面白い!あと顔が割と好き!サマステでなんかつっこんでたのが面白かった。

深澤くんはちょくちょく少クラやら何やらで見る機会があったけど絶妙に面白いしいじられても返しが上手い!

そ!し!て!

阿部ちゃん!!!!

あーなんなんだあの人(頭抱える)メッッッッッチャかわいい。笑顔が天使だ… 

あんなに天使なのに天気予報士で大学院生????これは公式設定ですか???萌えしかないんですが???

すの日常も全部読んだんですが毎回アクセスしてくれたことに感謝する阿部ちゃんいい子すぎる…しかも先輩の話を出したらそれにまつわるエピソードをくれる…なんて出来る子なんだ…調べれば調べるほど沼にはまる気がする…誰かーーーー!私の手を止めてくれ!!!!

 

よかったなと思った曲はすののLove stuation !

個人的に好きだったというのもありますがみんなかわいいしなんか幸せな空気になる。

すのはとりあえず選曲が上手いなあ〜〜!!

嵐の、しかも盛り上がる曲入れてくるあたり天才かよって思うわ。

 

とりあえずSnow man素晴らしい…と思った1日でした。

 

続く